男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

スマホに変えたあとの初めての投稿

こんばんは

なんか今日は雨降ったりやんだり何だかスッキリしない。

そんな風に思ってるかた多いと思います

ちなみに自分も同じこと思ってます

天気はっきりしないなって

はい。

くだらない話はここまでにして

この度スマホに変えました。

2年間待った願いがようやく叶いました

本当に親に感謝です。

こんな反抗ばつかするクソガキな

時分の願いを叶えてくれました

これからは逆に僕の方から親に対して

勉強面でお返ししないと行けないんだな

そんな風に今感じてます。

これから色々頑張っていこうと思います

Androidから投稿