男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

スマホデビュー


こんばんわ。
もう夕方ですね。

ただいま自宅にいます。
一時間くらい前に帰宅しました。


して汗が止まらないと言う
さっきまで何やってたのかと言うと

はい。
2日ぶりの部活に行ってきました。

その時にかき出した汗が未だに止まらず
扇風機かけた部屋の中にいても
汗だらだら状態と言うことです。



今日のプールの様子です。

太陽の光でプールサイドが
熱せられてました。

ものすごく暑かったです。

まぁ日焼けは出来たかな〜とは
思いますが

暑さには勝てなかったですね




あ、あと昨日スマホに変えました

青色で僕の好きな機種だったので
良かったです。



大事に扱おうと思います。



では

またどこかで。


Androidから投稿