男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

学校ない日はニートっす

こんにちは〜

は〜い

学校も部活もどっちもない

管理者です(;∇;)/~~

勉強しようとも思いましたか

暑さでやる気が起きません(;∇;)/~~

て言うわけなので

ラジオ聞いて暇潰してます

いまAM594で

NHKののど自慢が

やっていますので

ずっときいています

音楽聞く分では

演歌、洋楽、邦楽、Jポップとかそんなの関係なく

すべて聞きます

なので、休日の楽しみの

ひとつにのど自慢大会は

絶対に入ってます

恐らくこの番組が

なくなったら

僕はAMでラジオを

聞くことはなくなると思います

いままた新たな演歌が流れてきた

これ一般人が歌ってるのって思う位にうまい人がいることがあり

自分の耳疑うこともよくあります( ̄▽ ̄;)

とにかくのど自慢大会は好きってことです( ̄▽ ̄;)

その分ラジオばっか聞いてて

働くきがわかないのですがね

まぁ今はまだ学校行っている分類から

まだニートには入らないな

まぁいまの目標は

冬休みか

もしくは進路決まったら

その瞬間バイト探して

働く意欲を親に

見せたらいいなとおもいます

とにかく今は進路が早く決まるよういろいろ頑張ろうとおもいます

携帯から投稿