男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

あと一週間で1学期が終了だ〜(´д`)

高校生活とっくの前に

半年切りました

して同時に高校生活最後の

1学期が今週で終わります

長かったような

短かったような

そんな1学期だったのかなと

最近思ってます

3学年あがってはじめの頃は

いろいろ楽しかったですが

喧嘩とかいろいろしましたし

対立等もしたりしました

していまに至りました

あの無駄にした時間

もう一回帰ってきて

ほしいなって

もう一回あの時間だけ

やり直したいなとか

最近思ってたりします

まぁ時間は一度過ぎると

もう戻ってきませんから

無駄な願望で終わりますが

残り1週間充実させて

1学期終わらせようかなと

思います

携帯から投稿