男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

お天道様がお怒りのようです

f:id:SATOSHI1205:20140711174353j:plain

部活帰りなうです

はい(;´д`)

いきなり雨が降ってきました

傘とか全部学校だってのに

マジで最悪です

鞄とか靴、制服、携帯、ウォークマン

全部水浸しになりました

して写真は京王線からとったやつです

調布の方もどうやら大降りのようです

八王子はいま降ってないようですが

この勢いだと降ってくるかもしれません(;´д`)

とにかく信じられないことが

起こったと言うわけです

携帯から投稿