男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

おはようございま〜っす

おはようございます

今日は朝から授業ないので

めっちゃ楽ですので…

久しぶりに8時近くまで

ゆっくり寝てました

試験ももう一応終わったので

そのご褒美として自分に

リラックスさせてあげました

あと5分くらいしたら家出ますが

今日は夕方辺りから台風が

迫ってくるとか聞いてるので

できれば部活等は前もって中止という形にしてほしいなって感じです

何でかというと

台風が来る→雷がなる可能性高いから

台風って積乱雲の塊が渦の状態になったようなものだから

1回や2回位雷が落ちてもおかしくはないと僕は思います

まぁ、一番なのは台風が日本に来ないことですけどね

学校休みになる=部活も休みになる

(帰宅部はいつだって部活ありますねっ爆)

この法則が成り立つわけですから

まぁ、上には来てほしくないのが本心だと言いましたが

実際のところは、来ても来なくてもどちらでもいいかなって感じです

では、そろそろ学校向かいますね汴

携帯から投稿