男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

やばい疲れ半端ないわ( ̄▽ ̄)

調布駅なうです

試験結果はなうのように…

はぁ?

鬼畜すぎだろ(-"-;)

京王電鉄は人殺し会社かよ歆

たった今起きたのですが

人がまだ入りそうだったのに

行きなり扉閉めやがりました

お陰で電車乗り損ねました

はい

怒りの文はこれまでにします

んで試験結果はよかったです

部活動もメニュー全部こなしました

それはよかったですけど…

各駅で帰りますが

この時間は座れないのですね

帰宅ダッシュ時間帯なのでしょうか?

人がめちゃくちゃいます

座れるかと思って各駅選んだのですか、失敗しました

あー、もうこのまま最寄りまで立つことになるのかな?

めっちゃ今体がいたいです

そのせいでめっちゃくちゃ今イライラしてます(*`´*)

まぁ、座れるようになることを祈ります

携帯から投稿