男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

がちな方で死にそうっす( ̄▽ ̄)

電車なうです

只今学校帰り

真っ只中であります

全身が死にそうなんですが

特急に乗って立っています

けどやっと今府中について

各駅に乗り換えることが

できました汴

やっと座れました\(^^)/

これで体休めれます\(^^)/

しかも乗れた車両は

滅多乗れない都営地下鉄新宿線の特殊車両です^^

辛いことのあとは嬉しさが

訪れるのだなって感じました

さて、

本日の部活動でしたが…

足つって何本か落としましたし( ̄▽ ̄;)

泳いでるときに何回か意識

吹っ飛びました( ̄▽ ̄;)

まぁ一瞬ですべて戻りましたけどね汴

けど真面目に怖かったです

して

今も欠伸が出る度に

吐き気を伴うくらいに

喉がいたいくらいです

喉の痛みが悪化して

変な病気にかからなきゃ

いいんだがって感じです

はい

ものすごく辛いです

あくびする度に

吐き気を伴うので

今度いつ嘔吐が来るか

怖いですよ…

とりあえず早くなおってほしいです

明日というより

これからまだ引退まで

部活動はありますので

はい

久しぶりに

風邪みたいなものにかかった

管理者でした

携帯から投稿