男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

うわ…最悪

部活帰りで只今

電車内にいる管理者です

今日の部活

まぁー辛かったですよ

スイムメニューのなかに

100:10本フリー

え?( ̄▽ ̄;)

何これ( ̄▽ ̄;)

見たとき上の顔文字のようでした

本当に唖然としました

僕と同じステップメニューで

泳いでる女子の後輩も

ビックリしてましたね

だってさ

その前に個人メドレー4本

泳いでたんですよ(泣)笑

その上からの今度は

全部ハードに近い位で

100:10本泳げって?

逃げたうって気持ちがめちゃくちゃ強くなりました

本当泳いでるとき地獄にいるような感覚でしたね

腕がもうもげそうなくらいに

痛かったんですもの

して今度は腕がいたいなか

最寄り駅までついて電車に

乗ろうとしたら…

僕の方の電車が止まってると

泣きたくなりました

どれだけ俺を家に帰らしたく

ないんだって思いました

まぁ、なんとか今はもう調布までつきましたけどね

さーて、今日は何時に家には

帰れるのかな?

携帯から投稿