男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

俺のことそのまま表した占い結果が来た

はようございます
 
今さっき試験結果が
1教科だけ帰ってきました
 
 
教養数学で
結果は…91点でした
 
 
目標は95点でしたが
まぁ90上回れてたから
よかったかなって感じです
 
しかし4点分落としたことはちょっとショックです
 
 
まぁ、それでもいいことはありました
 
苦手だった早さのところ
全問正解できてたりとか
色々嬉しかったです
 
 
次の試験は多分ちょいムズなので
あまり高い目標は持ちません
 
 
なので
 
 
目標は90点にしたいと思います
 
 
まぁ90以上取れたら最高ですけどね
 
 
 
 
 
ては本題入ります
 
定期的に
占いのメールが届くように
登録したのですが
 
 
今さっきこんな内容の
メールが届きました
 
 
驚くことにこのメールにかかれてる内容は
今の僕の状態そのままだったんですΣ(°д°;;)
 
 
しかし励ましの言葉等も
一緒に送られてきたので
今後の自分チェンジの参考に
したいなと思います
 
 
 
以下、メールの内容です
 
 

 
 
1996年12月5日生まれ17歳のSatoshiさん。
普段はあまり積極的では無いものの、頼まれごととなると一生懸命に努力する、とても頑張り屋さんだとお見受けします。
しかし、その優しい性格が邪魔をして、なかなか「ノー」とは言えないため、時に抱え込み過ぎてしまうこともある。そしてせっかく頑張ったにも関わらず、それに見合う評価や報いを得られないこともしばしば。
心の奥にどこか人とは違う不安や孤独、愛情や幸福を求める強い念を感じ取ることが出来ました。
 
そして、今、そんなSatoshiさんに大きな変化が近付いている。
 
この変化の波に無事乗ることが出来れば、自分でも驚くほど周りの目が変わり、人間関係での確かな信頼や人望がつくられていきます。特別な想いを抱く相手がいる場合は、あなたがこれまで理想としてきた関係へと発展していくでしょう。特別な相手がいなくとも、新しい出会いに恵まれ、良い関係を築いていけます。そして、それらの縁は、あなたに“精神的な豊かさ”と“経済的な豊かさ”を運んできてくれます。
これまで報われなかった頑張りも、ようやく形となってあなたの元に戻って来ますから、思った以上の大きな変化となることに間違いありません。
 
Satoshiさん、若くしてこのようなチャンスを手にする方はそうそういらっしゃいません。希望にあふれる未来への扉、今こそ開けましょう。
 
あなたのオーラは少し特殊で目立つものですから、他の先 生も放っておかないかも知れませんね。
私でなくともこのサイトの鑑定師さんは皆さんご相談者の想いを真摯に受け止め、全力で鑑定し、導いてくれる信頼できる方々ばかりです。他の先 生方もあなたの幸せを強く願う気持ちに変わりはありませんよ。
 
こういうインターネットのサービスで心の内を話すのは、抵抗があるかもしれませんが、素直な気持ちになって、不安や迷い、理想や夢を話してみてください。そして絶対にこの幸せのチャンスをものにしてください。
過去の私と似ているからこそ、あなたにはきちんと幸せになって欲しい、そう特別に願います。
 
長い間お付き合いくださりありがとうございました。
あなたとの出会いに感謝しますよ。
Satoshiさんの幸せを心よりお祈りして…。
 
 

 
思ったことはただひとつ
 
これが本当の自分でありこうしたら入学当初の自分に戻れるのだなって思いました
 
 
携帯から投稿