男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

弟の口の悪さが俺に似てきたっ笑〜いよいよ反抗期突入かな?

おばあちゃんの家からの

    ・・・・    

ただいまかつさとなうです

    (店名)

今入店待ちなうですが

ついさっきまで弟と

口喧嘩が勃発してました

原因と言うかなんと言うか

おじさんから弟は中学入学して英語と数学を教わっていて

(僕もそうだった)

その教えかたというかなんと言うか

指摘の仕方が少し厳しめなんですね

中学の時に

普段反抗しなかった僕でも

したくらいだったので

弟の気持ちはわかるのですが

反抗の仕方が

僕以上に怖いというか

なんと言うか

ちなみにこんなこと言われました

『ニキビ面のくそ眼鏡ざるは黙っとけ(俺眼鏡かけてますorz)』

まぁ、最終的には謝って終わったのですが

毎回毎回言われるので

慣れたいのですが

慣れることが出来ずに

すごいショックを

受けるばっかしですね

まぁその分部活動で週末のストレスや怒り等を

ひたすら泳いで解消してますけどね^^

ストレスやイライラしてるときって

体動かしたら解消できるんだなって

最近感じれるようになりました^^

にしても

弟の反抗期入ったかなって感じたりしました

まぁ

入っても仕方ないなって思います

思い出すと僕も中1の頃

すぐカッとなって

怒ったことが

しょっちゅうありました

まぁ弟ほどではないですけどね

携帯から投稿