男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

☆東京YMCA☆Tokyo YMCA☆わず

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

今さっきまで東京YMCA医療福祉専門学校の

夏祭り兼オープンキャンパスに行ってました管理者です

 

 

前回オープンキャンパスに行きましたが

その時の校風とは思えない位に盛り上がってました

 

 

 

たこ焼きやクレープが売ってましたが

一番印象に残ったことは

祭り後半にあったビンゴゲームでした

 

 

一番いい商品で

ディズニーのペアチケットが

あたったとか

 

 

 

リア充の僕には当たったら萎えるものですけどね…笑

 

ある意味当たらなくてよかった…?って感じです

 

 

 f:id:SATOSHI1205:20140706154216j:plain

 

あとは写真のブレスネットが作れたことですかね?

 

 

自分のネームが入った

記念物って言うのを

僕はあまり持ってないので

いい記念になりました

 

 

これを見て、今後は勉強や部活動などを頑張っていこうと思います

 

 

 

あともうひとつ嬉しかったのは

部活の先輩たちと会って

会話できたことでしたね

 

 

会えるかどうかわかりませんでしたが

 

まずは受付でひとつ上の先輩と会い

 

次に中入ってすぐに二つ上の先輩と会いました

 

 

久しぶりにあったのでお互い

最初は

気がつかなかったのですが

 

 

僕の方から声かけて

気づいてもらえたって

感じでした

 

 

進路のことや

僕の学校での近況とか

色々話すことができて

よかったです

 

 

とは言え僕がYMCAに進学希望なのは

先輩たちと会えるのが目的ではないです

 

 

ちゃんとした

介護福祉士を目指して

しっかりと人の体を支えれるような

人間になることが目標です

 

 

他にも優しさを今まで以上に強くしたり

 

暗い性格を直すといったり

色々目標はありますが

 

 

目的はただひとつ

 

じーちゃんばーちゃんに対し

優しく向き合っていきながら

介護の仕事をがんばる

 

 

 

これからは

専門学校の授業についていけるように

予習的なことを頑張っていこうと思います

 

 

同時に勉強する癖をつけるように頑張っていこうと思います

 

 

 

では

 

またいつかどこかで

 

 

 

携帯から投稿