男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

1日1教科期末試験〜4日目政治・経済終了〜

はい

試験4日目終了しました

ついでに内申決まりました〜

政治・経済

意外と覚えれてました

ただし、憲法

何条か答えよと言う問いは

ワケわからずあてずっぽで

埋めました

2問だけでしたけどね…

あとはヒトラーのところや

他にもヨーロッパ関連が

ちょいちょい危ういかなって

感じですね

もともと中世のヨーロッパは

もともと苦手ですので

できるかもわからないところでした

さて、結果が怖いですが

悪くとも良くとも

とにかく結果待とうと思います

携帯から投稿