男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

1日1教科期末試験〜3日目日本史終了〜

はい

試験3日目終了しました

日本史は

中間試験と同じくらい

簡単でした

前々から不安だった

尊皇攘夷のところは

一晩でとりあえずかいて

完璧にしたので

ほとんど解くことが

できました

して人物関係や語句も

ほぼ答えることはできました

2つの語句があり

どっちが古いかと言うのを

答える問題がありましたが

唯一

それだけは結構迷いました

年号関係を

まず暗記してなかったので

あやふやでしたがなんとか

答えました

前回は日本史75点でしたが

今回は

それよりも上回れてたら

いいかなって思います

簡単に言うと80点以上採れてたらいいなってことです

もしこれで高得点採れたら

リーディングと情報の評定を

カバーすることできるので

僕的には

全然いいかなって思います

とは言え今は点数よりも

評定平均をあげる

こっちの方が

どちらかと言うと重要なので

う〜ん?って感じですね

何でかって?

やらかした教科ありましたからね

とにかく明日も試験で

まだ政治・経済が

残っているので

政治・経済も暗記してたら

取れる教科だって中間の時に

思い知らされたので

日本史と同等な位の点数とるとはいいませんが

とりあえず

頑張りたいと思います

携帯から投稿