男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

1日1教科期末試験〜1日目リーディング終了〜

はい

試験1日目終わりました

リーディングは前日の通り

ワケわからなくていました

試験もいい結果でないのは

わかりますが

少なくとも50とれれば

ましなほうかなって所です

赤点はまずあり得ません

ある程度うろ覚えですが

なんとか埋めました

多分今回のリーディングは

勉強してもなにしても

点採れなかったと思います

単語が記号だっただけ

まだ有り難かったですが

それでも難しかったです

はい

少なくとも50以上は採れてればいいなって思います

もう試験終わってしまったので今さら後悔しても遅いだけだしそれよりも明日の教科頑張らないとまずい

今日みたいな結果を招きたくない

明日は現代文と情報Aがあり

情報はなんとか行けると思います

現代文の方はいい結果は出せるかわかりませんが

内容は理解できていますが

問題形式によっては

絶対解けないので不安です

けど読み直しながら教科書見直したら採れるのかなって思いますので

はい

とりあえず頑張ろうと思います汴

携帯から投稿