男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

グッとモーニングエブリワン

おはようございま〜す

まだこの時間お休みの方は

いらっしゃるのかな?

ちなみに管理者も今物凄く

眠すぎて仕方ないです

さっきからあくびが止まらないのですが

これどうにかならないんですかね?

かなり辛いです…はあ

リーディングなんですが

単語の多さとかに萎えました

あの後結局1時くらいまで

勉強してましたが

結局覚えれなかったという

ついに英語が苦手教科に入ったということです…はい

中学生の時の英語のできと比べても

今の方がダントひどいですわ

英検とる気はもう無いですが

やはり英語はしっかりしておきたいので

残りの時間有効活用して

単語やら表現やら訳など

とにかく覚えれるところは

覚えてしまおうと思います

携帯から投稿