男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

明日から試験や〜イヤや〜(;´д`)イヤや〜(;´д`)

まだ電車なうです(;∇;)/~~

各駅でのんびり帰宅してま〜すね(´д`)

明日から試験なんですがもうそんなこといいかな〜ぁ笑

って感じなんですね(;∇;)/~~

今電車のってて夜景を楽しんでますよ〜

府中のマンション街を京王線はゆっくり進んでいますよ

まぁ帰ったら当然勉強はしますけどね

今回の試験結果次第で親から

スマホと交換条件だって言われましたので

とりあえず長い間欲しがっていたものを手に入れることが

できると思うと

最高の上に最高ですので

やる気がわきます

とりあえず今まで以上に今回の試験は頑張りたいと思います

あ、試験期間オリジナルの

ブログなのですが

今回も書く予定ですので

あまり気にしない方が

いいですよ〜(;∇;)/~~

うそです

是非見てくださいm(_ _)m

では

携帯から投稿