男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

ちょっと辛かった…けどまぁそれが現実だもの(/--)/

はぁー、

今帰宅途中なうですよ

何か久しぶりに今日は

一日楽しかったですね

学校帰りは友人と帰り

からのノリで最寄り駅の

松屋で牛丼軽く食って

して今電車って感じっす

色々話せたので良かったです

とか言っても話し方とかは

やはり暗かったですわ…(´д`)

やっぱり演技しきるって言うのは

難しいんだなって感じました

(´д`)

普段が暗くちゃ急に明るく舞うなんて絶対不可能なんだなって…な

本格的にこれ性格というか

人に話しかけられるように

努力していったらいいな

部活のなかでの明るさを

クラスでもやってみよう

したら友人とかは出来て

すこしは楽しい思い出を

つくれるはずだわなぁ〜

って感じたりしました

今日の自分は話し方とかを

変えたりしたら、

きっとよかったのだろうな

って思いました

あと女性関係まだまだ克服できてなかったです

やはり今までの行動とかふりかえってみて

考えたらやはり僕は

色々な女性にふらふら

してるなって思いました

ある時は同じ部活の人や

ある時は同学年の女の子

ある時は部活動の先輩や

ある時は通りかかりに見た

美人さんとか

これに関しては、多分今後も

苦労していくのだろなー

って思います

僕は一目惚れした人全員を

恋愛候補に入れてしまうので

どうも一途ではないというか

なんか浮気する性格というか

指摘されてはじめて気づきました

そんな性格であるなら恋愛なんかできないじゃんってね

けど不倫するタイプとか言われましたが

実際僕は今まで不倫とかはしてませんね

まだましな方なのかなとは

思いましたがけど…

やはり克服しないと

いけないなってのは思います

もしこれが結婚だったら

間違いなく今の状態の僕は

向こうの方から離婚しようと

言われてるはずですね…

まぁそんなの当然ですがね( ̄^ ̄)

とにかく色々な面直していかないと

僕の未来は書き消されるだろうなって感じた一日でした

( ̄^ ̄)

明日から心入れ換えて頑張りたいと思います

携帯から投稿