男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

本来の自分の正体を忘れた(´д`)俺はいったいどういう人間なんだ

夜ですね

最近夜でもあまり気分が

よくないです

ていうか夕方ごろに感じた

嫉妬感がやばいです

まだ収まりません

親が楽しい話題持ち込んでくれても

楽しんだあとに待ってましたばかりに思い出してしまいます

嫉妬って恐ろしいですね

あーでも今日のは嫉妬よりも

ショックの方が正しいかも…

もうどっちでもいいや

以前僕は感情がない人間だって自分で記したことがありましたが

嫉妬とかを感じるなら

まだ感情がない人間じゃない

と両親が言ってくれました

僕にはあまり意味が

わからなかったですけど

上の人がいうというなら

そうなのだろうなって

思いましたが

本当に

僕は感情がある人間なのかな

って未だに思ってます

人に陰口言われても

無反応で流すくらいで

バカじゃねーのっていつも

思うくらいですよ

まぁ陰口ごときでいちいち

バカみたいに反応なんか

してらんないですからね

それこそもし反応してたら

屑ksと同等なので嫌です

仮にもし感情がなかったら

それこそ

怒られども喜ばれども

どちらにしろ何も感じない

不感症みたいな

ものなのですかね?

僕のなかでは

そのように思います

以前の僕は今みたいに

つまらない事を流すことが

できない人間でしたが…

何かもうそういうのが最近

面倒になってしまったので

よほどの事がない限りには

反応しないようにしてます

悪口言われたときの

僕の反応を面白がるやつも

中にはいるようですがね…

ほんとう

そいつらの神経何回か疑ったことがありました

人の嫌なこと言って何が楽しいのって感じで

はい

とにかく言われる度に

いちいちムカついていた

わけってことです

とにかく

嫉妬したということは

今度そこから

どのようにしたら

その人を振り向かせれるか

どのようにしたら

その人の理想としている人に

近づけれるのか

アプローチの練習と思い

これからがんばっていきます

まぁ結果として

アプローチが成功する方が

こちら側としては

これ以上に最高なものは

ないですけどね…

果たして達成できるか

ていうか頑張って達成します

携帯から投稿