男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

心撃ち抜かれた気分…(;_;)/

部活終わりで帰宅ではなく

ただいまみなみ野にいます

今日の夕飯は

外食で済ませると

家族で話しあった結果

そうなりました

まぁそれは別にいいとして…

今すごいショックというか

嫉妬というか

自分の好きな人が他人と仲良くしてるところを見てしまい

すごい衝撃を受けましたね…

なんとまぁ胸くそ悪いというか…

そんなこと言ったら行けませんけどね

けどショックがとにかく大きいです

自分の好きな人が

他人と仲良くしてるところを

見てしまうっていうことが

今回が初めてというのもあるのか…

まぁショックがでかいです

同時にこの先部活動にいったとき

僕自身が物凄く気まずくなってしまうんじゃないかと咄嗟に思いましたね…

誰だってそうだと思いますか

気まずい雰囲気の中だと

どうしても集中力が失われる

というか僕の場合はあれですね

部活とか勉強面に対して

それまで

意欲があったとしても

まずすべて失うと思います

ていうか

今の状態がまさにそうだと思います

嫉妬してすべてのものを失ったような感覚になり

それらを取り戻そうとしても

やる気なんか起きないし

ずっとうなだれてるという

実際さっきまで車でうなだれてました

あまりのショックに感情抑えることが出来ませんでした

たぶん今日の僕の状態は

一日萎えてるか

うなだれてると思います

ショック受けやすい性格というか…

嫉妬しやすい性格というか…

とにかくうなだれるくらいにまで嫉妬したのは

今回が初めてでした

携帯から投稿