男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

高校最後の辰巳〜(;_;)/~~~

f:id:SATOSHI1205:20140628091813j:plain

おはようございます

本日は高校最後の辰巳で

試合はでないですが

応援がてら来てます

今日は都校の試合で

今日の結果次第で

インターハイ出れるか

どうかがきまります

僕はまず都校に出れる

タイムは出せなかったので

あまりこの試合は関係ない

といいたいところですが

勉強していても頭入らないし

だったら水泳の試合の方を

見てた方が楽しいです

まぁ、結局やってることは

逃げなんですけどね(´д`)

けど情報とリーディングと

後は政治・経済を今日は

頑張って押さえたいと思います

てわけで

これから情報の確認を

頑張りたいと思います

では

携帯から投稿