男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

(--)色々努力しないといけないな

部活帰りなうです

バイトの面接があり

今日は早退しました

フルで部活出ても良かったのですが

時間がどうしても間に合いそうもないので

急遽早退することにしました

帰りまた雨にやられました

汗かいたようにずぶ濡れに

なりました

まぁプールで泳いで

汗流せたのは良かったです

ちなみに今回が高校三年間部活やって来て早退するのが初めてです

まぁそんなことよりも

面接頑張ってきます

プラス…

これ以上僕の身内とかを

怒らせたりストレスを

与えることのないように

努力します

怒り狂いそうになったら

一息おいて落ち着いて

答えるということをこの先

心に止めていきたいと

思います

そして…これ以上

親に対して嘘を言わないと

いうことを心がけていきます

すべて正直に話すよう

努力します

してこれ以上怒らせるという

醜い行為をしないようにとか

とりあえず色々な面を

努力しながら直していきます

携帯から投稿