男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

ひどいストレス感じますわ

自宅なうです

今日は部活動休みました

学校いるとき

立ちくらみが起きて

これは不味いと思い

今日は家にかえって

リラックスしてました

今日はなんか一日

すごいストレス感じます

何か知りませんけど

学校外で自分のことを

いちいち見る人が

物凄くムカつくと言う

原因はちゃんとあります

座席に座っていたおっさんが

通りかかった男性がその人に

ちょっと体に触れたからって

いちいち怒鳴ってたり

見ててぶち殺したくなる

と思う一日でしたね

車内ルール守れよって

本気で思いました

同時に…

「ほー、見かけは大人で心と頭の中身は車内で叫ぶ馬鹿ガキか?ガキならもっかい幼稚園からやり直したら」

と思いました

いや、巻き添え食らってでも

言ってやりたかったですね

回りの人もそのうるささから

だんだんその人に対して

苛立ち感じたのかにらみ始め

糞おっさんは

ようやくそれに気づいたのか

怒鳴りやんだという

感じでしたね…

何かもごもごぐちぐちその後も言ってましたが

なにいってるのかわかりませんでした

ていうか…

本当こんなことになるなら

部活行ってストレス解消

してた方がかったです

電車で音楽聞てたのに

それを越すような馬鹿声

張り上げて叫ぶとか(-"-;)

マジで俺の寝る時間返せと

思いましたね(-"-;)

今考えたら自主練でも

部活に出たらよかった…

失敗とストレスを感じた

一日でした

明日はちゃんと部活いきます

携帯から投稿