男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

プールに飛び込んだ勢いで濡れた

学校帰りなうです

全身がやばいです

雨のなかチャリで

走って帰りましたが

プールに飛び込んだ勢いで

全身がずぶ濡れになり

体のあちらこちらから

水が垂れてる状態です

どのような状態で今日は

帰ったかと言うと

雷の鳴り勢いが尋常じゃなく

滝のような雨が降っていて

学校近くはあちらこちらが

雨によって

道に川ができた状態で

チャリを走らせてました

まさか

こんなずぶ濡れになる勢いに

までふってるとは

思わなかったです

はい、府中も雷鳴り出しましたようですね

電車なのでセーフですが

とりあえず早く乾いてほしいです

携帯から投稿