男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

まじで消えてくれ(`´)死ななくてもいいから目の前に現れないでくれ

はい

またイライラしてますね

タイトルですが

部活の衆のことでは

ありませんよ

帰り道睨んできやがった

ゲスクズのことです

せっかく

気分よく帰ってたのに

睨んだ挙げ句

チャリで横から入り

転ばせようとしたり

本当

頭おかしいんじゃないかって

思いましたね

仮にそこで事故ったとしたら

其奴らはきっと

俺の事嘲笑うんだろうな

精神疑いました

病院いけと思いました

まじでそう言う屑は

一回死ぬ思いして

人様の痛みを味わえと

思いましたね

いつまでも気にしてたら

本当のくずになるので

これ以上は書きません

携帯から投稿