男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

スッピン美人最高\(^^)/悲しい思い出(後悔の方が正しい)もあるが(;_;)

はい

タイトルふざけてますが

僕の意見です

スッピン美人ってあれですよね?

なんか知らないけど

一回見てしまうと

知らぬ間に

心引かれませんか?

特にスタイルがとても抜群で

自分よりかは若干背が低めか

身長が同じくらいの人で

そんな人が

目の前に現れたら

彼女がいない場合だったら

間違いなく

僕は一目惚れすると思います

ちなみに元カノも

普段僕と遊ぶときも

ナチュラルメイクでしたが

スッピンでも

充分に可愛かったです

はい

話戻りますね

スッピン美人が好きだとは

言いました

ですが化粧女が

嫌いなわけではありません

しかしあまりにも

派手な化粧してる女には

一目置きます

まともにしてたら

平気だと思いますが

仮に付き合ったとしても

そのあと何されるか

わからないですからね…汗

けど派手な化粧をしていても

優しくしてくれる人には

好きとまではいきませんが

たぶん惚れると思います

(高1の時の僕がそうでした)

これ書いていいのか

わかりませんが

スッピン美人だったら

年齢関係なく(高齢者NG)

僕は今まで見ては

惚れたを繰り返してきた

かもしれません

今思い出すと

中学生の時の僕は

幾人もの異性に

惚れてましたから多分

慣れてしまったんだろうと

思います

マジかよって思う人は

ここから下を読んだら

わかると思います

すっごい読まれるのが

恥ずかしいですけど…

まぁそんなこと気にしません

なうでも何回か出しましたが

高1・2年の時の

保健室の先生がそうで

まだブログ始める前の

高1の時の水泳部の合宿で

その先生が引率で来ました

その時まだその先生が

既婚者だとか全然知らなく

化粧してるときも美人だけど

スッピンのときも美人だった

ので

一瞬で心持ってかれました

それ以外にも声の声調が

僕の理想としている女性に

ピッタシだったとか

色々理由はありますが

とにかく今まで

僕が一目惚れした人なかでも

あの瞬間が本当の一目惚れ

だったかもしれません

けど

その後結婚してると言うのが

わかり

ものすごく落ち込みましたね

直接聞いたわけではありませんよ

夏休みの部活の練習の時

先生が子供を学校のプールに

連れてきてました・・・・・。:-(

諦めと言うのは確かに大切ですが

それでもかなりショックが大きかったですね:-(

告白考えてた相手でしたもの

バカじゃねーのって思うかも

しれませんが・・・。

今は

他の高校に赴任してしまい

僕の高校にはいませんが

終業式の時最後に挨拶

しにいったのになぜに

何かしらの連絡先を

交換しなかったのだろう?

何で最後に写真をとらなかったんだろう?

ってものすごく後悔してます

本当どこの学校に

いってしまったのかも

忘れたので後悔が多いです

神様に願って卒業前に

もう一度でもいいから

あの先生に偶然でもあって

ツーショットでこの悲しみ

消したいなって思ってます

本当に

叶ってほしいです

叶うことを願い

このブログを書き終えます

いやあと一言だけ

思い出として残したい

だから

写真撮る機会があるなら

本当に逃したくない

あと

早く彼女作ることが

一番の治療法なのかなって

思いました

けどまずはこのへこみきった性格を直したいと思います

携帯から投稿