男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

図書館なう

八王子クリエイトホール

図書館なうです

来た目的はもちろん

期末試験勉強です

家にいるとどうしても誘惑が

目に入ってしまい

勉強に集中できないので

ここでがっと集中して

色々覚えようと思います

とはいえ普段からあまり

勉強する訳じゃないので

続いても1時間くらいです

今少し休憩かねてブログの

更新をしています

今は学生て言う身分だから

ある程度

先生が救ってくれますが…

専門入ったら

毎日勉強しないと

授業に遅れるとか

先輩や進路の先生から

聞いてるので

もう遅いに等しいですが

勉強にたいしての

集中力高めようと思います

では

携帯から投稿