男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

疲れたって感じ

自宅なうです

終わり方が最悪でした

メニュー途中で足つって

700mくらい落としました

失敗しました。

キックですでに何本か落としてた上に

メインメニューでも

落とすことになるとか…

ショックがでかくて疲れたと言う感じしか残りません

先生は「苦手なりに泳げばそれでいい」と言ってましたが…

今年引退なのに、さすがに

それは不味いと思いました

あと最近また一人で

帰ることが増えましたね

疲れたのもあるけど

なんか

居てもつまらないと

言う感じが沸いてきました

後輩ももしかしたら

僕の変な性格が

わかってるかもしれません?

まぁわかってますけどね

時と場合によって

性格変わる人っていうのは

一番回りから嫌われやすいと

何かで聞いたことがあります

自覚済みですが

僕が回りから嫌われてる

原因ていうのは

時と場合によってかわる

変な性格が原因なのかな

って今さっき思いました

なにやったら直せるのか?

どうしたらまた後輩から

先輩扱いされるのか?

まぁ半分もうどうでもいいんですけどね

こんな性格、直そうと今まで

何回も努力してきましたが

結局なんも改善なんか出来なかったわけですし

もう終わりましたな

はい

携帯から投稿