男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

あ〜、気分悪いわ(´д`)

部活帰り電車なうです

メニューこなすことできませんでした

リタイアよりかはましですが

ものすごく悔しいです

1日で足2回つるって

あると思いますか

2回つりましたよ…/〔´`〕\

時間経った今も

膝に違和感感じてます

本当辛かったです

良いペースで自分のなかでは

泳げていたのに…

クイックターンした瞬間

足が硬直して瞬く間に

膝全体に電気が走るような

痛みが来ましたね…

電気食らったことないので

あまりわかりませんが…

でも実際つるよりも

感電した方が

辛いんだろうな怖

下手したら心臓に達して

そのまま昇天なので…

それ考えたら足つるなんて

全然ましな方なんですよね?

わかりませんが…

どっちにしろこれ以上足つったら

部活いく意味がなくなってしまうので

気を付けたいと思います…

ちなみに

今日はメニュー全体で4500m

泳ぐべきでしたが…

サークル間に合わなかったり

足つったりしたのがあり

かなり今日は

落としてしまったと思います

携帯から投稿