男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

試験前ということで…

はい

今日から試験前ということで

パソコン開くのをやめようと思います

ちなみに僕のインターネット環境といったら

パソコン開いて閲覧することですね

なので

ブログカテゴリの変更や

制限かけたりするのは

すべて

パソコンから行っています

なので

これから約二週間ほどの間

パソコンが開けないため

コメントとかをいただいても

返信とかお礼とかを

できないのでそこのところ

どうぞよろしくお願いします

はい。

上記に書いてることは

あくまでもお知らせなので

取敢えず

改めて試験前ということで

これから勉強しますが

今日は教員も教科も嫌いな

リーディングの単語関連を

徹底的に

覚えていこうと思います

教員も教科も嫌いなんですが

それでも授業のみは真面目に

受けてるはずです(常識か)

この授業嫌うやつでは

眠気に負けて寝落ちる方や

わざと騒がしくして

結果授業妨害をするゲスくず

試験前なのに

そんなこと良くできるなと

思うばかりです

携帯から投稿