男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

朝から吐き気〜昼はニート生活〜からの今夕飯なう〜

こんばんは

夕方ですね

最近ブログネタが見つからないので

あまり更新することがなくなりました

今日は朝から吐き気起きて

収まったのですが

寝れなかったので

ずっと起きてました

してずっと寝たふりして

ベットで横になってました

寝る体制だったからなのか

途中から物凄い睡魔が

襲ってきましたね…orz

して昼の時間が来たので

取敢えず起床しました

お昼は美味しかったです

僕の好きなお寿司が

お昼から食卓に出ました

して昼食後は部屋で掃除と

勉強していました

まだ始めたばかりですが

試験対策と数学の復習を

最近続けてます

だいたいやったのは2時間くらいかそれくらいか

取敢えずそれやったあとは

趣味タイムでずっとパソコンしてました

ニート生活そのものですねorz

絶対ニートにはなりたくないですが

してしばらくたち

次はお出掛けということで

多摩境までドライブでーす

とか言っても回ったのはミスマ(ミスターマックス)だけですけどね

して暇だったので

僕はペットショップで

猫とかウサギに

メロメロになってました

して買い物終了後から

色々回ってきて

夕飯まで至ったと

いうことです

ブロンコビリーで久しぶりに

ハンバーグを食べてきました

塩加減や肉などがものすごく美味しく

味もちょうどいいです

これからフルーツ食べようと思いますので

はい。ではまた次回に

携帯から投稿