男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

どうしよう

夜ですね

僕の時間ですね

恋愛のことを考えてしまう

そんな時間ですね…

はい、ものすごく切ないです

なるべくあまり考えたく

ないのですがどうしても

考えてしまいますね

考えるというか何て言うか

とにかく思ってしまうと

いうのがあれですかね?

ワケわからない文

書くなって思ってる方

いらっしゃると思いますが

どうか今日のところは

見逃してやってください

今日狙ってる人を

図書室で見かけました

向こうはもう気にしてないようで

全然こっちの方を見向きしてませんでしたが

例のバレー部の人です

はい

今更ながらすごい心惹かれています

文化祭の時に告白されて以降

ずっと向こうのことを気にしていました

とか言ってますが

片想いしてる間

今は友人関係である

元彼女と

3回付き合いましたね

見かけるのは

見かけるのですが

話しかけにくいというのか

なんというのか

とにかく

声かけてみようという

勇気がわかないわけです

つまり

行動になかなか移れないと

いうことです

恥ずかしさがほとんどで

しばらく会話しなかった人

あるいは

初対面の人とかと話すときも

僕は男性女性関係なく

絶対恥ずかしがるタイプです

本当これどうにかしたいです

携帯から投稿