男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

勉強ナウだが…ものすごく気分悪い(´д`)はきそう

木曜ということで

授業ないので図書室で

勉強してます

本当は音楽聞きながら

寝てたいところですが

一応試験前ということで

勉強はしないと不味いと

思うのでやっています

このあと

今日は部活ありますが

雨がやんでくれたので

今日は気持ちよく泳げると

思います

ちなみに体育の時の水泳は

雨降ってませんでしたが

風が強かったですね…

みんな寒い寒い言ってました

けど…申し訳ないorz

僕は

全く寒さ感じませんでした

むしろ気持ちよかったくらいです

逆に僕は暑かったので

体を

冷ませることができました

まぁこのあと部活でも泳げるので

最高ですけどね…

練習メニューの中身は

僕にとっては

尋常じゃないくらいに

辛いですがね…

まぁ頑張りたいと思います

けど今変に体が熱っぽいと

いうのか何て言うのか

少し体調悪いんですね…

部活休むこと考えましたね

ひどくなったら終わりだし

けどこれくらいの悪さなら

プール入ってたらなおるのかな?

って思うので

今日の部活動は参加します

体を取敢えず変えたいのと

自己ベストをどんどん更新

していきたいので

サボってられませんね…

顧問の言葉

『諦めたらそこで試合終了だ!』

この言葉を大切にしたいと思います

携帯から投稿