男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

ずぶ濡れ(;;´д`;;)

学校帰りなうです

雷注意報が出てたので

急遽部活は中止に

部活なくなったのは最高でしたが…

帰り道雨の中チャリで飛ばし

ずぶ濡れになり最寄り駅まではしる〜

って言う感じになりました

鞄ずぶ濡れになりましたが…

中身は何とか無事でした

けど体の方がびしょ濡れで

ワイシャツからズボンまで

全身びしょ濡れになりました

中のタンクトップ透けてますね…

相当濡れてると言うことでしょうな

帰り

今度は自宅の最寄り駅から

家までチャリで帰りますが

せめてそこの間だけは

雨降ってないでほしいです

間違いなく次雨食らったら

風邪引きます(´д`)

では

稿