男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

おはようござぁいまぁーす

おはようございます

今日は何とか朝起きれました

でも

朝から曇ってますね

おまけに

蒸し暑いって言う…

今日はそんなに気温は

高くないらしいですが

湿度が解りませんけど

何だか高い気がします

何ぜ外

雨降ってるんですもの

じめじめは大嫌いです

カビが生えるので…(´д`)

正直梅雨とか要らないです

災害引き起こすだけで

台風とあまり変わらないきがするからですよ…(絶対意味違うな)

なんやかんら言い

調布まで無事つきましたね

今日は朝から特急に乗れて

座れないけど

早く学校に着くので

安心して登校できます

はい、では今日も1日頑張りましょう晙

携帯から投稿