男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

σ(^◇^;)。。。つっかれた〜〜〜〜〜〜〜〜σ(^◇^;)。。。

部活終わり〜から

途中まで部員と帰宅

からの今電車なうです

無茶苦茶ウトウトしてます

でもここで寝たら間違いなく

未開の地まで行ってしまうと

思われますので…

頑張って

起きてようと思います(^^;)

何ぜ乗ってるのが

急行新線新宿行きなので

下手したら新宿通り越して

本八幡までとは言いませんが

絶対神保町とか市ヶ谷辺まで

行ってしまうと思います

そして眠くなることと言うのは脳ミソに糖分が行き渡って

ないことなのだろうと思い

久しぶりに好物の

ナタデココ』を買って

何とか眠ることとは反対に

目覚めさせようとはしてます

いつまでモツか解りませんけどね…(´д`)

大抵電車では寝落ちる方なので…(´д`)

なんやかんら言って

調布まで来ましたね

今日はすぐに各停高尾山口行きが来るのかどうか

もし来てくれるなら

その車両が都営地下鉄新宿線なのだろうか…晚

まぁそこは気にしないです(^_^)v

いつも家から見れるので(;∇;)~~

さーてと

帰ったらどうしようかな?

携帯から投稿