男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

なんかむちゃくちゃ疲れとるわ(´д`)

学校終わりかけです

もうすぐショートルームが

始まる頃です

今さっき

水泳の授業が終わり

1日ぶりにプールに

入ってきました

やっぱプールは最高です

ストレス発散できたり

他にも呼吸器が潤ったり

正直今日全然声がでなかったけど

プール入ったあと声だしてみると

随分と出るようになりました

とはいえ人とはあまり話しませんけどね

ネタがないんですよ…orz

アルバム委員で部活遅れ参加だけど

泳げるだけましです

部活で泳ぎまくり

ストレス発散してきます

携帯から投稿