男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

どうしたらいいのかわからない

家の自部屋なうです

パソコンから投稿してもいいのですが

打ち込んでるとき途中から

変な行に移ってしまうことが

度々起きてしまうので

ブログネタ以外は基本

携帯から全部投稿してます

高3になって学校行って

皆と顔合わせる時間とかが

もう少ないのですが

未だに

人にたいしての壁と言うか

不信感と言うのが

全く収まらなくて

結構苦労してますね…

もちろん努力はしていますよ

嫌でもなんでも人のところに

取敢えず居ようとは思います

しかし昨日・今日みたいに

突然

変なストレスに絡まれたら

やる気には起きませんね

というかあれはストレスと言うよりも

人にたいしての嫌悪感と言うのかな…?

もしそうなら

僕はもう人間ではないとのことなのでしょうね…

普通の人だったら

行動一つ一つを行っていくうえで

人の気持ちとかを

分かれるはずだけど

僕にはそれすらが

最近解らなくなってきました

やっぱ人間以外の生き物なのでしょうか?

かなりアニメの世界に入っていますが…

それとも単なる心のずれなのでしょうか?

どっちにしろ

どうしたら自分は入学当初の

あの明るさに戻れるのか

どうやったら今までの交遊関係とかを

呼び戻せるのか?

どうやったら女性関係を

克服できるのか?

この変な心さえ生まれたり感じたりしてなければ

少なくとも真面目に

勉強とか部活動に

集中していたと思います

そして、積極的な性格に成っていたのかなって思いました

はっきりいって高校はいって当初の頃は明るかったはずです

けどいつの日かある日突然

一番最初に不信感を感じることがあり

確かそれからおおよそ2週間くらいは萎えてたと思います

けどその頃は

まだ分かち合える友人や

知り合いがいたので

なんとか乗り越えれました

けどどうしてか知らないが

それからはしばらく

萎えてもないのに人と話すことがなくなりましたね…

何で

あんなことになったんだろう

って余り

思い出したくないですが…

たぶん今と同じ

人にたいしての嫌悪感が

生まれ始めてたのだと

思いますね…

ちなみに僕が

人と話さない時と言うのは

大体が人に対して

不信感を抱いているときです

僕に親切にしてくれる人

頼ってきてくれる後輩

割かし仲がよい方の友人

学校の先生、地元の面子

つまりどんなに優しくしてくれても

結局は無意味って訳です

本当僕はどうしたらいいのだろうか?

まだ

引退までは時間があるので

焦らずにゆっくり考えたいと

思います

携帯から投稿