男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

ダメだわ〜どうしても気が乗らない

辰巳の帰りで

ただいま電車なうです

結局今日も

集まって帰る気にならず

一人電車で帰ってます

して今思い出したのですが

ほとんど今日は

人と会話なんか

交わしませんでしたね…

遅刻してきて

不快な思いさせたわけだし

絶対話せる様子では

ないと自己判断しました

なので

今日は気が合う人とも

殆ど会話することもなく

ほぼ一日一人でいたに

等しいですね

逆に気まずい雰囲気作って

しまったのかな?

って今になって思いましたが

わからないですね

今日の僕の行動や行為が

部活からどう見られてたのか

明日は部活オフなのでいいのですが

明後日から練習またあるのに

余り行く気になれないですね

部活が

悪いわけではないですけど

自身が

あの雰囲気を見せてしまったために

やはり不安があります

自己責任ですけどね

この行為が原因で

今後どう見られるかなんて

自爆行為みたいなものですけど余り気にしてません

とりあえず

引退までは気まずくても

部活は

やりとげたいと思います

携帯から投稿