男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

眠いよ〜どうにかならないかな

辰巳なうです

睡眠から覚めて今試合見ていますが

めちゃくちゃ眠いです

さっきから

頭がボーッとしてばかりいて

うとうとしてまくりですね

もうちょっと寝てようかなと思いました

けどなんやかんらいい

もうすぐ試合終わるので

寝たら不味いと思い頑張って起きてます

多分帰ったら

一瞬で寝てしまうか寝落ちて

夕飯食べることすら

忘れてしまうかもしれませんね笑

さすがに

夕飯食べないで寝ると

言うことはないと思いますが

けど絶対今日は

早く寝てしまうと思います

今もこのブログを書いてる間

すでになんかいかうとうとしています

今日は

早めに寝ようと思います

携帯から投稿