男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

今日の泳ぎ終わり〜

辰巳なうです

今さっきダウンしてきました

とりあえず今日はこれ以上

泳ぐことはないです

メインプールで対戦含み

200m以上は少なくとも泳ぎ

プラスしてサブプールでは

50×20本くらい泳いだと思います

はっきり言って今日泳いだのは普段の練習のおおよそ1/4ですが

半フリの対戦があったがため

そこで体力使い果たしたので

少ない距離のわりには

体全体がいたいですね

とは言えベスト出せただけでもよかったですけどね

しかし明日も一応応援と言う形で

また早起きして辰巳にいかなくてはいけないのが

辛いですけどね…orz

けど早起きの癖つけときたいので

頑張って明日も起きます

物凄く眠いので

少し睡眠とりたいと思います

携帯から投稿