男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

始発乗車〜からのいま区急なう

はい

今朝二回目の投稿になりそうですね

ただいま辰巳に向かい

電車乗ってます

してさっそく

自宅から駅の間

雨ひどすぎて部活着が

ずぶ濡れになりました

まぁ電車の中暖かいので

いいんですけどね瘀

けど本当は濡れてほしくなかったな〜

とりあえずこの先のルートでは、

笹塚までは区急に乗り

先は都営地下鉄に乗り

市ヶ谷までは向かいたいです

調布でもし先発があるなら

それ乗っていきます

早めに今日は辰巳につきたいので

(僕自身が朝の海沿いが好きというのがあります)

今日の試合は

絶対に失敗できませんね

エントリータイムギリで

今回はエントリーしました

正直最初は出るのやめようかなと思いましたが

ギりでもタイム

切れてるんなら

出た方がいいなと

判断しました

聖蹟桜ヶ丘を出たのですが

外でばか騒ぎしてるな〜

と思ったら

普通に電車を降りた

乗客の会話声でした

朝から元気だし

電車内にまで響く声で

話すとか

『やべ〜』って思いました

ここからは音楽聞いて

調布までまず区急で

出ようと思います

携帯から投稿