男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

我慢だ我慢!痩せるなら夕飯まで待つ!(´д`)けどつらい

 

調布からは特急で

今府中から各駅に乗ってます

 

 

特急乗って早く帰ると言う考えが甘かったです

立って4駅ほど通過してる間に腹なりが急激に増えました

 

どうやらお腹が『何か食い物押し込め』って言ってるようでした

 

 

しかし家まで待ちます

ここで食ったら夕飯が

入らなくなってしまうので

それだけは嫌です

 

 

とりあえず腹なりとは

自宅につくまで勝負したいと思います( ̄▽ ̄;)

なにやってんだこいつと

思うかもしれませんが

気にしないでください(-_-)

 

ではφ(..)

 

 

携帯から投稿