男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

雨の中の部活で異常に疲れた…です

部活終わり

からの今電車なうです

今日の部活は

大雨が降ってる中の

練習でした

プール入る前は

寒さが半端なかったのですが

その寒さは一瞬で消え

体が寒さに慣れてくれました

そして

いざプールにはいると

不思議なことに

外よりも暖かいという

けど

泳ぎやすかったかと言えば

そうでもないですね

実際泳ぎ終わったあと

今日は最後にダイブ練習を

したのですが

いつの間にか今度は

陸上の方が寒くて

泳ぐ前とは大違いな

結果になりました

とは言え腹痛を起こさなかっただけまだましです

足はつりましたが…

部活終わり

バスで帰ろうかと

思いましたが

バス代の高さが

半端ないので

最寄り駅まで歩きました

時間的にはおおよそ30分

くらいはかかったと

思いますね…はい

体が雨で

びしょびしょになりました

正直言ってしまうと

部活中の雨よりも

変えるときの雨の方が

強かったですね…

まぁ風邪惹くくらいに

びしょ濡れに

ならなかったのが奇跡ですね

たぶんびしょ濡れ状態になってたら

確実に風邪惹いていたと思います

今週の土日は辰巳で試合があるのに

ここで風邪惹いてしまったら

すべて水の泡になるわけなので気を付けたいです

携帯から投稿