男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

恋歌聞くとどうしても昔のこと思い出してしまう

はい

今日も夜の投稿になります

恋歌聞いてると

どうしても昔のことを

思い出してしまいます

小学生の時初めて告白した人

中学生時代好きだった人

高校入って

はじめて心引かれた人

嘗て付き合ってた

彼女のこととか

そして今好きである

女の人のことが

頭をよぎってしまいます

特に僕の指し歌手である

伊吹唯さんの曲なんか

聞いてると

僕の心のなかをそのまま

表したような歌詞が

時たまに出てきたりします

その度に僕は思い出しますね

切ない思い出だけど

なんや甘楽で

いい思い出だなって

だからって

決して気持ちいいものではないですよ

多少の気まずさはありますね

けど

それでも僕にとっては

苦くもなく嫌でもない

いい恋だったってことです

そして他にも

こんな恋愛も良いなって

感じさせてくれる歌詞や

嘗ての女性と付き合う前に

こんなことしてたっけなって

思い出してしまう歌詞も

出てきますね…

ものすごく切ないですが…

僕のことなんですが

決して忘れることのできない思い出の中で一番大きいのは

僕のなかでは『恋』なのかなって思います

体育祭の思い出とかって言うのは、時が経つにつれて

だんだんうろ覚えになってしまいますが…

何故か『恋』というやつは

僕の思い出のなかでは

いつも鮮明に

残ってしまいますね…

逆に思い出してしまうときも

鮮明にはっきりと

思い出してしまうんです

特につらいのが

テスト中みたいな

大切なときです

なぜだかわかりませんが

不意に

思い出してしまいますね…

そして辛さと試験の二つと

同時に戦わなければ

ならなくなるというのか何て言えばいいのか…

とにかく不思議なんですよ

…(・_・)エッ......?

今まで思っていましたが

恋歌って聞き出してしまうと

やはり嘗ての付き合った女性のことを

思い出してしまうものなんですかね瘀

なんとなくそんな感じがします

ちなみに僕が恋歌を聞いて

思い出したこととしたら

付き合ったなかで生まれた

濁った感じの思い出

夜の公園で誰もいないことを

確認した上で

彼女のことを抱き締めたこと

町中ではさすがにできませんからね

あくまで僕のことなので

人によっては思い出すこととかは

違ってくると思います

けど

何かこんなこといってしまうのは良くわかりませんが…

喧嘩して別れてしまったカップルのどちらかが恋愛を聞いてしまうと

苦く辛い思い出を

思い出してしまうのかなって

感じました

実は僕もそうなんですね

最後に付き合った彼女とは

実は喧嘩して別れました

いや

あれは喧嘩のうちに入るのか

わかりませんけどね…

もしかしたら言い合いの分類に入るかもしれませんね…

まぁそれはいいとして

別れてしばらくの間は

ものすごくいろんな思いが

心をよぎったりしました

『あんなこと言わなきゃよかった』

『何でもっと心を落ち着かせて発言できなかったんだろう』

『申し訳なかったな』

大抵こんなことを思ってしまうのは

恋歌を聞いてしまったときですね笑

そしてさらに言ってしまうと

別れてしまった直後にきいてしまったら

聞いてからしばらくの間

このような思いが

宿ってしまいますね…

して今もたまに思いますね

たまに連絡とったり遊んだり

しますので

特に

会ったときに思い出してしまうと

うわー、今思い出すとか

萎えるわ〜って感じに

それ考えたら恋歌とかそういうのは

彼女がいない間もしくは

別れてしまった直後は

あまり

聞かない方がいいのかなって

感じてしまいました

なんとなく

切ないかんが生まれてしまうんじゃないのかなって

思っています

あ、恋歌を批判してる訳じゃないですよ晙晙

恋歌聞いてるとこんなこと思い出してしまうよねって

感じているだけなので勘違いしないでくださいね…

とか言いながら

今恋歌聞いてますけどね笑

やはりいくら苦い思い出だからとはいえ

時々思い出したいものなので

時間来たようなので

もう寝ますね

それでは

おやすみなさい

携帯から投稿