男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

あれれれれ?

はい

夜ですね

何となく気分がいいです

落ち着けるので…

これ夏の夜だったら

お化けとかが出て怖いですけどね笑

そういえばさっき外から

何かしらの音が聞こえました

鳥の雛の鳴き声なのか

それとも普通の鳥の声か

けど

こんな時間に鳴く鳥って言ったら

ふくろうか木菟くらいですよね?

と言うよりも

まずそんな生き物が生息できるくらいの森とか

そんなもん僕の家の近くには

ありませんから汗

それこそもしあったとしたら

森の熊さん

ならぬ森の高校生に

なってしまいますよ

だから上の二つはあり得ないと捉えましょう

はい、声気になりますね

あれは本当なんの鳴き声だったのでしょうか?

いつか正体を突き止めたいですね

携帯から投稿