男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

だるいしめんどくさいだけだわ

部活終わりで今電車のホームにいます

引退まであと少しですが

もう部活やめたい気分で

今いっぱいです

まだ本当のことなのかどうかはわかりませんが

行動とか色々な面含めて

どうやら目立ちやがりなように見えるらしいです

はっきりしてない訳なので

僕も知りませんけどね

けどもしこれが本当なら

僕は部活から消えるべきなのかなって一瞬思いました

思い当たればじぶんの行為は

確かに目立つようなことばっかりかもしれません

しゃべり方やリアクション

ふざけて悪口を言われたときの反応とか

色んなことをくるめて

けどもうすぐ引退近いので

できれば部活は辞めたくないですね

考えたら残り3月の辛抱ですし

第一卒業したり引退したら

もう赤の他人になるわけだし

後輩たちにはこんな言い方悪いけど

あまり冷たくされると

される側もする側に

冷たくなってしまうと

いうのを知ってほしいです

絶対的に僕が言う言葉ではないですが、

けど本当にそればっかりは

覚えておいてほしいなと

思ってます

まぁ、実際伝える気なんか

全くありませんけどね

むしろ感じてほしいですね

ていうかひどくならないように自分も頑張らなくてはいけないですけどね

色々今後は受験プラスαで課題をこなさないといけないきがしました。はい

とにかくこれ以上

状態悪化はしたくないし

同時に自分でもどうしたら良いのか

しっかりじぶんで考えてみようと思います

行動変えることは

簡単ではありませんが

努力で何とかできると信じて

これから色々頑張ります

成功する兆しなんて

今は全くないですけどね

携帯から投稿