男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

暑いし汗が止まらないしどうしたらええねん

がっこうなうです

ついでに昼休みナウです

今さっきから伊吹唯さんの

曲聞いています

なんかもう動かなくても

汗かいてしまうくらいに

今日も昨日も暑いですね

まぁ、蚊に刺されるよりかは

マシですけどね

これでもしも蚊に

刺されてしまったら

もうたまったもんじゃないですしね

このあとは現代文と体育の授業がありますが

早く体育の時間が来てほしいなって思っています

水泳の授業だからです

水泳部にとっては

最高に嬉しいし

楽しい授業なので

待ちくたびれて倒れそうですね笑(嘘ですが)

とりあえず体育を除く

残りの現代文の授業

まずは頑張りますね

ではまた

携帯から投稿