男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

俺ってどんな存在なの?

ストレスで全然寝れそうにありません

最近、また夜中寝れなくなってきました

なんで

こんなに不眠症ばっかり

続くのかすごい

不思議なんですが

それよりも俺はもっと

じぶん

いや、その話しは無しにしましよう

それよりも、僕はどんな存在なのでしょうか?

ただの健全な男子高校生

と言う存在であるのか

それとも

部活動の中で先輩として

ちゃんと活躍するべき

存在であるのか

なんかもう色々と

わからないんですよ

じぶんはどんな存在であり

どのような行動をとるべきか

どのように行動したらいいのか?

どんな行動をとったら先輩として頼られるのか

既にもう

後輩に嫌われかけてる

俺なんですが

嫌われていてもいいから

とりあえず頼れる先輩に

自分を更正していきたい

もうこれしか今は頭にありませんね

けど思っているだけで実際は

どんな行動をとればいいのか

ちんぷんかんぷんで

かえって嫌われる方向に

今自分は向かっているのだとしか思えません

本当に僕の存在ってなんなのでしょうか?

誰か教えてください

俺はもう去年みたいな失敗を

したくないし経験したくもありません

とは言えこういうことは

じぶんで考えるべきなんだなってわかっていますが

取り返しが着きそうも

ないのであえて

皆さんだったらどうするか

というのを聞いてみたいです

そんなのじぶんで考えろって

思うかもしれませんが

僕にはもうどうしたら後輩たちに頼れる先輩になれるのかというのを

本当に知りたいだけなのです

とか言いつつじぶんで考えますけどね

どうしたらいいのか

けどじぶんの方法はいつも失敗に終わるので

他人の行動も参考がてらに

やってみようと思っています

とにかく後輩たち全員と

今は仲良くしたいです

じぶんの居場所は今は

部活動にしかありません

教室とかにいても

結局つまらないだけなので

いつも暇ですが

部活動では盛り上がることも

出来るし

おもいっきり笑うことも

出来るので

じぶんにとっては最高な場所なので

もし部活動内で対立してしまったら

僕の居場所はもうなくなったに等しいので

残る手段としたら

卒業まで我慢か

学校いかないで

バイト先で心開くか

これ以外に

方法はありませんね

とにかく後輩たちを含んで

部活全体と仲良くしたいのが

部活ないの僕の目標ですね

携帯から投稿