男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

正直に言うと…

やはり一度こういう思考してしまうと

どうしても立ち直れませんね

今もすごい引きずってますね

ついに嫌われたって

思いたくないけど

思ってしまいます

それか調子乗ってしまったがために嫌われてしまったのか

と言うかそれくらいしか

頭に浮かびませんね

かなり長い

萎え記事になりそうです

気分悪くなったりイライラしたりしてきたら

通報しても構いません

では。書かせていただきます

とにかくもうああいうことが一度でも起きてしまうと

僕は一気に暗くなってしまう性格ですね

とくに今日みたいにガン飛ばされたり冷たい態度をとられてしまったら

絶対的にへこむ上に

萎えきってしまいますね

僕のメンタルは

はっきり言って

弱すぎますね

なんか言われるとすぐにへこたれてしまい、なかなか立ち直れず

気づいたら一人でいつもいると言うことが良くありますね

そのときの僕の気持ちと言うのはいつもこんなもんです

以下の文が、僕が萎えてるときに大体思ってることです

――――――――――――――――

あいつら絶対俺のこと嫌ってんだろ

だから俺に冷たいんだろうな

て言うかあんな言葉ぶっかけてくるくらいだから

俺のことを完璧いじめの標的にしてるんだろうな

だったらもう俺は関わるきなんかしない

だってお前らがそんな風に冷たい態度とってくるのに

何で俺はわざわざお前らにか変わらなきゃいけないんだし

そっちがそんな冷たいんなら

俺だって冷たくしてやるよ

んなこととうぜんだろ?

あ、そんなことも知らない人たちなのかも知れませんね

ていうか

ましてや人の気持ちもわからないやつと関わってたら

ストレスなんか収まりっこないし同時になりたくもないGUESSと一緒みたいな存在になるだけなら

お前らなんかと一緒にいたくないし

さっさと俺の視界から消えてくれ

うっとうしいしきもい

マジでお前ら邪魔

GUESSは別のところにいろ

――――――――――――――――

相当気分が悪くなったと思います

申し訳ございません

ちなみに上に書いてることは

今日も教室や部活の見学中に

ずっと思っていました

後輩は本当どんな風に僕の事を思っているんだろう?

目付きが悪すぎることは自覚してますが

まさかそれだけで冷たい目で見られたなんて

考えれませんけどね

ていうかこれ本心なんですが

本当は今日部活休みたかったですけどね

嫌な空気味わいたくなんかないですもん

あんな微妙で空気が悪すぎる空間なんかに

本当は今日いきたくなかったですね

と言うか今さら

思いましたけど

先週金曜日の僕の態度が

もしかして

気に触れてしまったのかも

知れません…

確かにあの日は部活終わり

すごいストレスで心が破れそうな気がしましたし

考えたら帰りに声をかけてくれたのにシカトしてました…

今更ですが…

何で今日部活なんかいったんだろうて思います

本当今日休めばよかった

絶対今日後輩たち

気分悪いなかで

泳いでたんだろうな

本当俺は何をやっているんだろ?

後輩たちの気持ち気遣わずに

普通に部活動にいったことが

失敗だったのかなって

今さらながら思いますね

まぁこの先バイトはじめて

部活動にいく日数は

だんだん少なくなっていくと

思いますが

自分が原因で後輩たちには

気分悪くさせてしまったので

これで僕がいない日には

思い切り部活動に本気で

取り組めると言うなら

これ以外に嬉しいことは

ありませんね

携帯から投稿